FC2ブログ

Joy together 喜びを共に....

アクセフベルガード.....体幹安定 疲労軽減


アクセフベルガード.........野球通の方ならすでにご存じかと思いますが、このブランドがかなり話題になっております。
なんと言ってもネックレス。プロ野球のしかもかなりな大物選手がこぞって愛用しているんです。 ここでは紹介出来ませんが、某チームの四番バッター、エース、海を渡ったメジャーリーガーなど愛用者は増えるばかり.... 私自身はこの手のネックレスは今まで色々試しましたが、どれもピンとこなかったんです。 しかしこのアクセフベルガードは違う、とにかくよく眠れて朝すっきりとした目覚めに驚きました。 プロ選手達は第一に体幹が安定するということで着用しているようです(効果は個人差ありますがね...) 私は今ではリストバンドとネックレスのダブル装着でパワーアップです。 ぜひお試しくださいませ。プレゼントにも喜ばれると思いますよ

ネックレス4860円
リストバンド4320円です


下記はメーカーさんの説明です

AXFは(株)テイコク製薬社とサンフォード株式会社の
共同開発により生まれました。
AXFはあらゆるアクティビティに必要な体幹や身体のバランスを整える、
今までにないハイパフォーマンスギアです。

AXF製品の繊維には集積機能性ミネラル結晶体(IFMC.)
が含まれています。
装着することで、体幹の安定、バランス感覚の向上、
リカバリー向上を可能にしました
スポンサーサイト

ありがとよ!R君♪



縁あって、このR君は生まれて間もないよちよち歩きの時から可愛がってきた野球少年。高校まで野球を続け、今は医療の道に進むための猛勉強中。 最近ご無沙汰していたのですが、ひょっこり現れ、開口一番『グローブ欲しいんすよ~』といつもの笑顔で来店。やっぱ野球が好きなんだね~。いろいろ悩んだ結果IPセレクトをチョイス。しかも紐替え、ラベル替えのオプション付き。結構高く付くぜ~と言ったのですが、『大丈夫っす。バイトして資金ためましたから!』だって。 このグラブ買うのに何時間働いたことか.....しかも迷わず当店に来て、この店に並んでいるグラブの中から決めるという昔からのスタンス。おっちゃんうれしくて泣けてくるぜ。二十歳になったら一杯おごるからな。それとおいらの老後の介護もお願いしないとね......

軟式J号球予約受付中です♪

軟式j号球 案内

ご存じだとは思いますが、少年野球のボールがC号球からJ号球に来年から変わります。早く新しいボールで練習がしたい各チームさんから予約を頂いております。 一発目の入荷予定は11/25頃の予定ですが売り切れが予想されるため、チームの方々お早目にご予約入れておいてくださいね!!

熱いぜ!厚木クラブさん♪

image1 (12)

厚木市内の各少年ソフトボールチームより選抜された選手達で結成される『厚木クラブ』さん。 毎年チームのスローガンが入ったTシャツのご注文を頂いております。 今回は『一期一会』。このチームにピッタリとあったいい言葉ですね。 意味を調べると、このような説明がされています。

毎日顔を合わせる友人や家族や仕事仲間であっても、
言葉を交わすその一瞬一瞬は「一期一会」である。
相手を思いやり、出逢えたことに感謝をしなさい。


ソフトボールを通じて出会った仲間を大事にして、これからも大きく羽ばたいてほしいですね~
チーム担当のK様より素敵な写真が届きましたので掲載させていただきました。
私もこの言葉大事にしたいと思います

スラッガーの魂を感じた.....



先日、久保田スラッガー2019展示会に行ってきました。 来年の新作がズラリと並ぶ中、会場の奥にプロ選手が実際に使用していたグラブが展示されてまして、スラッガーの担当者にお断りして一個ずつ手を入れさせてもらいました。 守備でお金を稼ぐ選手達のグラブには魂が宿っています。 それぞれが独特の型ですが、どれも共通しているのは、グラブを大きく開き、ポケットに打球が当たれば勝手にグラブが閉じる感じ。入り口を大きく開き、獲物が入れば素早く閉じる、、、まるで食虫植物のようです。 もちろん好き嫌いはあるかと思いますが特に内野手がスラッガーを選ぶ理由がわかったような気がします。 またひとつ勉強になった次第であります。。。

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR