Joy together 喜びを共に....

ハイゴールドの竹バット入荷♪

IMG_0559 (3)

オフシーズンの振り込みには欠かせない竹バットがハイゴールドさんから入荷しました。県内の高校野球部にもかなりな納入実績のあるこの竹バットは税込1本4800円です。さ~!春に向けて振り込もう 

ジームスにこの男あり



愛知県発祥の野球ブランド『Zeems/ジームス』のT氏が来店。 熱狂的なファンを持つこのブランドの司令塔なんです。彼は現役時代はバリバリの剛速球投手で、社会人野球では150㌔を連発しプロ注目の投手だったそう...。 なんですけど、腰が低くくユーモアのある実にいい男。 来年発売のグラブの打ち合わせを済ませ、深夜の東名高速で帰社しました。
当店ではジームスグラブのほとんどは湯もみ型付け済で並べています。すぐにMAXな状態で使いこなせますよ!! ご来店の際にはぜひはめてみて下さいね

オンヨネ開始!!



オンヨネベースボールの取扱いがスタートしました。 着ればわかる超快適なアンダーシャツも後々入荷してきます。まずはご報告まで、、、 冬物もかっこいいウェアがたくさん有るので下記サイトでチェックしてみて下さいね~

オンヨネベースボールはこちら
http://baseballgear.jp/

調理・栄養のスペシャリストを目指して



調理・栄養のスペシャリストを目指して、日々猛勉強に励んでいる『服部栄養専門学校』の生徒さんから、運動会に着用するTシャツのご注文を頂きました。 プリントのデザインは任せます!!なんて言われちゃいまして、、、 どうしたものかと悩みましたが、喜んでいただけたようです。 運動会の結果は....聞かない方がいいかな。 今週末には最大のイベント文化祭があるそうです。生徒さん達が腕によりをかけて作る料理が格安で食べれるんですよ~。 これ、聞いたところによるとかなり美味しいらしく毎年大混雑するくらいの人気イベントなんですって! お時間ある方はぜひ行ってみて下さいね

発見しちゃった♪昭和の名店的な....



先日あるお客様より大至急Tシャツ作ってほしいとの問い合わせがありまして、 事情を聞きますと、居酒屋さんのマスターの誕生日にプレゼントしたいとの事。居酒屋のマスター??こりゃ縁があるかもしれん!! ということで早速製作しお渡ししました。
しかしもらったマスターには喜んでいただけたのだろうか?? やはり我々の仕事は喜んでいただいてナンボ。確認作業を怠るな!! ということでスタッフ鈴木とお邪魔してみました。あらやだ、マスターバッチリTシャツ着てるじゃないですか~。喜んでいただいたようです♪。お店はとにかく安くて、美味くて、常連さんがみんないい方ばかり。お店の雰囲気も昭和チックでなんかものすごく落ち着きます。お近くの方はぜひ寄ってみて下さいね~
オダサガ、サウザンロードの相模台公民館前の『北見家』さんです

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR