Joy together 喜びを共に....

女子プロ野球選手がやってきた



女子プロ野球チーム『レイア』に所属する佐藤千尋選手が来店されました。
選手として活躍する傍ら、球団の広報活動もしているそうです。
とてもさわやかで魅力的な方でしたよ!
来月4日、5日にある相模原球場で試合があるので、
ぜひみなさん足を運んでみては....?

レイアの情報はこちら
http://www.jwbl.jp/northreia/


応援にどうぞ



ファン待望のチェアが入荷しました。
野球ブランドのこの手のチェアは今までなかったですよね。
数量わずかな入荷となっております。
気になる方はお早目にどうぞ!!

いよいよ始まる夏のドラマ

IMG_6807 (29)

夏の高校野球神奈川大会の組み合わせも決まり、
トーナメント表が届きました。
こいつが届くと何やら胸騒ぎがしてきます。
今年も数々のドラマが生まれるのでしょうね。
当店に出入りしていただいている球児の皆さんは
特別に応援しちゃいますから....(笑)
吉報待ってますよ!!

(トーナメント表は店先に掲示し、結果は随時更新していきます)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR