Joy together 喜びを共に....

職場体験へようこそ!

相武台中、もえぎ職場体験 H26

もえぎ台小学校、相武台中学校の生徒の皆さんが、今年も職場体験に来られました。ユニフォームのマーク加工や刺しゅう加工を体験していただきながら、仕事の難しい部分、楽しい部分などをお伝えしました。今年の生徒さんもとてもいい子ばかりで当店スタッフ共々楽しい時間が過ごせました。終了後には『今後スポーツ用品を買うときはラッキースポーツで買います』なんて嬉しいことを言ってくれる生徒さんもいました。
おじさんその言葉忘れないぞ~(笑)これからもみなさん頑張ってくださいね!!
スポンサーサイト

硬式グローブお買い得コーナー



掘り出し物の硬式グローブあります。早いもの勝ちですよ....

串焼き『一本道』



当店斜め前、村富線沿いにオープンした串焼き『一本道』さん。オーナーはお得意様でありますNさんです。
飾らない、気取らない、一本筋の通った男気のあるNさんと、なんとも優しそうなマスターの二人でお店を切り盛りしております。看板製作はマスターの息子さんの手書きによるもの。一本道Tシャツは当店製作によるものです。気楽に一杯やりたい時はぜひ行ってみてくださいね!

日体女子軟式野球部様フリース完成です



いつもお世話になっております日本女子体育大学女子軟式野球部様の今年バージョンのフリースが完成しました。
軽くて暖かいデサントのフリースはこれから大活躍です!来年に向けての厳しいトレーニングに乗り越え、さらなる躍進を期待しています。只今デサント冬物ウェアはキャンペーン中です。5着以上でマークが激安でお入れできます。詳細はお問い合わせくださいね!!

ハイゴールドFミットも即戦力



先日ハイゴールドの硬式ファーストミットを湯もみ型つけしました。お客様からすぐに使いたいとのご要望でしたので即戦力に仕上げました。このミットは質がいいのに安価で、湯もみ型付け込みで28,000円(税込)なんです。カラーはファイヤーオレンジ、オレンジ、イエロー、ブラックがあります。写真はファイヤーオレンジで型つけ後に秘伝の湯もみ専用オイルを入れると赤みが増してかっこいいんです。硬式即戦力をお求めのお客様、ぜひご相談くださいませ。

地元が生んだミスターベースボール



地元で育った野球人、三好さんが来店されました。三好さんは相武台イーグルス~相武台中学~相武台高校(現相模原青陵)で野球をされ、高校卒業後単身アメリカヘ。メジャーリーガーを夢見て世界各地でプレーし続けた方です。アメリカウィンターリーグではプロ契約まで交わした実績を持ち、様々なチームでコーチをされ、現在もプレイヤーとしてもグランドに立ち続けています。今回はアメリカでプレーする各チームの三好さんの仲間が来日され、東京メッツと東日本大震災復興支援のためのチャリティーマッチを行うそうです。とにかくお話を聞いているだけでもスケールがでかく非常に魅力的な方です。アメリカメジャーリーガー達の練習方法などを日本に伝えたいとおっしゃっていました。ぜひ地元相武台から伝えてくださいよ!!
三好さんまたのご来店お待ちしております。

三好さんフェイスブック

三好さんHP

Jリーグに乗り遅れた男たち

bマインズ

相模原シニアリーグで圧倒的!?強さを誇るBマインズのみなさんが、ユニフォームを新調されました。フルオーダーの昇華ユニフォームでばっちり決まっています。今回製作していただいたメーカーの『スクアドラ』さんにもこの雄姿を紹介させていただきますよ~。同系色で入れたボーダーがおしゃれでしょ?若干横縞のシャツが囚人服に見えなくもない選手がいますが...(笑)もう少し早くJリーグが発足されていたなら彼らの中から間違いなくJリーガーが誕生していたでしょう。
実はこのチームの前身でもあります『バーニングハートFC』(なんちゅうチーム名じゃ...)に私は在籍していました。今じゃ動けなくてお呼びもかかりませんが...。これからも健闘を祈っていますよ!!

プロも認めるレボルタイガー

大和2

美津和タイガーより発売された革新的バット『レボルタイガー』。特徴的なグリップで各方面で話題沸騰中です。
プロでは日本シリーズ残念ながら敗退した阪神タイガースの選手間で愛用者が増えているとの事。
シリーズでは大和選手が使っていました。レボルタイガーは軟式少年金属(少年野球OK)、軟式一般金属(中体連OK)、中学硬式(シニア、ボーイズ、ヤングOK)、硬式金属(高野連OK)、硬式竹があります。

レボルタイガーのバットの利点
★ヘッドが下がらない
★バットコントロールがしやすい
★インパクトの瞬間に最大限のパワーをボールにぶつけられる
★★スイング時のヘッドスピードが上がる

来春は人気爆発の予感....

ぜひお試しください!!

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR