Joy together 喜びを共に....

ROCKな焼き鳥『さくら』さん



店内はごきげんなロックンロールやロカビリーが流れている焼き鳥さくらさん。7,8年前にふらっとお邪魔させていただいてからすっかりお店とマスターのファンになってしまいました。いつも元気なマスターとスタッフさんにパワーをもらっています。
昨日は当店スタッフの新年会とサクラTシャツの納品を兼ねてお邪魔しました。どうですか?ROCKとYAKITORIを融合した
サクラTシャツ。かっこいいでしょ??オダサガサウザンロードにお店ありますのでぜひ一度足を運んでみてください
スポンサーサイト

祝 選抜出場!大江君

AS20140816000388_comm.jpg

昨年、1年生バッテリーで夏の甲子園を沸かせた二松学舎。春の選抜甲子園の切符を手に入れました。左腕大江君は地元の☆。キレのあるストレートは関東屈指。冬のトレーニングで身体もひとまわり大きくなったそうで、更に球威が増しているそうです。昨日大江君の名物?お父さんが選抜出場のご挨拶を兼ね、来店されました。大きな声をかわれ、父母会応援団長に任命されたそうです。再びこの親子がマウンドで、アルプスで大暴れすることでしょう.....
大江君は当店のお得意様でもあります、イーグルス座間~横浜ヤング侍の出身。侍さんは春のベイスターズカップの出場も決めています。さ~先輩に続いて頑張ってくださいね

スラッガー裏メニューバット



久保田スラッガーの裏メニュー。カタログには掲載されていない硬式木製バットです。素材はメープルとタモ。
メーカーさんが大学や社会人に納めている裏メニューバットです。昨年からこのバットの存在を嗅ぎ付け、ファン急増中です。
が、しかし今回は気合い入れて仕入れすぎたか....いやこのバットなら売れるだろうと自分に言い聞かせる毎日です
打感が柔らかくリピーターも多いバットです。価格もかなりお買い得ですよ!!

今年も入荷しました



昨年あっという間に完売しましたZETT限定のバッグが入荷しました。メッセンジャーバッグとトートバッグ。内側にもポケットがあり、かなり使い勝手がよさそうなバッグです。お値段もリーズナブルですのでお早めに!!

鳥谷選手残留決定!



久保田スラッガーの看板選手である、阪神タイガースの鳥谷選手がメジャー移籍を断念し、生涯阪神でプレーすることを決意した模様。私個人的にはほっとしています。メジャーでのプレーも見てみたかったですが、猛虎復活には欠かせない選手。
やはり阪神が強いとセ・リーグは面白い。昨年はこの写真のグラブをメインにしていましたが、今年はどんなカラーのグラブになるんだろう....鳥谷モデルの2015年版グラブも入荷しております。

将来の店長候補出現!!



地元新磯野を本拠地とする草野球チーム『フィフティーナイナーズ』Kさんのご長男メイト君。若干2歳の彼はソフトバングホークスのファンとのことで、ユニフォーム着用でご来店されました。当店に保管されていました元ソフトバンクの新垣選手のユニフォームとパチリ。まだ背丈はプロ選手のユニフォームよりも小さいですが、彼は将来有望な人材。なぜかといいうと....
まだ言葉も片言なのに、店内にあるすべての野球ブランドのロゴマークを見ただけで、そのメーカー名を言い当てます。もしプロ野球選手になれなかったら、そのときはうちにおいで!すぐに店長だよ!!ねっお父さん

あけましておめでとうございます。



新年あけましておめでとうございます。旧年中は皆様に本当にお世話になりまして感謝感激でございます。
今年も精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

本日4日より通常営業しております。グローブコーナーも拡大しました。新製品も続々入荷中です。皆様のご来店心よりおまちしております。

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR