Joy together 喜びを共に....

スラッガー80周年記念グラブ



久保田運動具店創業80周年を記念して製作された限定復刻グラブが入荷しました。入荷する前から問い合わせいただいていまして....ファンならヨダレ物の逸品でございます。古き良き時代の、野球少年憧れのスラッガーのグラブが見事復刻!!布ラベルに丸抜きのSマークに何とも言えないレトロな箱。ウ~ンこれ見ながら何杯飯が食えるだろう.....入荷はごくわずかです。頼むから売れ残ってくれ~(笑) ファンの皆様はヨダレを拭いてからご来店くださいねボーナスの使い道決まったでしょう

【軟式】 投手用、捕手用、一塁手用、内野用、外野用5種類ですべて右投げのみ
価格は税込35,640円
限定グラブ布袋、専用復刻グラブ箱付きです。


息子さんに野球を!!



メジャーリーガーご用達のフランクリンからKIDS用のバット&ボールセットとグラブ&ボールセットが入荷しました
小さいお子さんのクリスマスプレゼントにいかがですか
まずは息子さんに野球をさせましょう

バット&ボールセット ¥1,992
グラブ&ボールセット ¥2,678

グラブだけじゃないIPセレクト



IPセレクトから硬式木製バット、オンヨネとのダブルネームのウェアが入荷しました。バットは北米産ハードメープルで非常に弾きのよいバットです。ウェアはオンヨネ製なので文句なしの品質。私も着用していますが着心地抜群ですよ~
待望のキップのグラブ達はもう少し待っていてくださいね。最高の革質のグラブをお披露目しますよ

IPセレクト 硬式ハードメープルバット¥14,040
IP/オンヨネ パーカー ¥8,550
IP/オンヨネ トレーナー ¥7,290

ハリルさん、いい人材いまっせ♪



日曜日に相模原市主催の50代 40代シニアの招待試合がありました⚽⚽⚽
一日がかりでやりました❗
町田市 厚木市 座間市が参加しました❗
ウチは座間市に4-0で勝って決勝は町田市に3-0で勝って40代の部優勝です🏆🏆🏆
50代の部は3位でした❗
会場はギオンスタジアムの隣のギオンフィールドです❗

というような報告メールを頂きました。以前にもこのBマインズというサッカーチームを『Jリーグに乗り遅れた男たち』というタイトルで紹介しましたが、またまた大会を総なめ。 衰えを知らないこのメンバー達はきっと何か特殊なトレーニングをしているに違いない念のため一度ドーピング検査した方がいいかもね~(笑) なんて冗談はさておき、継続は力なりという言葉がピッタリなこのチームは今後も目が離せません。
ハリルさんどう?この中から誰か代表に招集かけてみては....
いい働きしますよー!!

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR