Joy together 喜びを共に....

ローリングス....らしいね~

IMG_9459 (2)

毎年、春の訪れは野球人の動きから感じます。
お店にご来店いただく野球関係者の方々の動きが、ある時期から急に激しくなります。
大会に向けての用具の準備とか、新メンバー受け入れ準備、ユニフォームのモデルチェンジ等々、お話を頂き本当に感謝しつつ、我々も気合を入れ直さなければならないこの時期......この瞬間に春の訪れを感じるんです

そうなんです!まさに今、春の訪れを感じました!!
よっしゃ~球春到来がんばるぞ~と気合を入れた今日、ローリングスからローリングスらしいグラブが入荷しました。
アメリカらしいおしゃれなデザインです。この春クールにこいつで決めてみてはいかがでしょう
スポンサーサイト

初めての人間ドック


先日生まれて初めての人間トドックに行ってまいりました。何かと忙しさに理由をつけて健康診断もサボっていましたので...
あらゆる検査をしてもらいましたが、結果は予想通り......。油っこい食べ物、塩分、お酒を控えて、適度な運動をして......。
それはわかっているんだよな~
ま~細かい問題はいろいろあるようですが、何とか大丈夫そうです
検査が終わるとこんな豪華な食事がでるんです。『今夜はお酒は控えてくださいね~』なんてお医者さんに言われましたが、

軽くね!軽くならね!!...と自分に言い聞かせ。
祝盃をあげてしましました....

IPセレクト キップ軟式限定入荷



IPセレクトからカタログ外の限定キップレザーの軟式グラブが入荷しました。数量わずかの入荷ですのでIPファンの方、開幕目前ですのでお早目にGETしてくださいね!!
あっ.....すみません。先ほど赤オレンジの内野売れてしまいました

こんな事もやってます♪



当店は野球のイメージですが、裏ではこんな事も.......
アルミ完全溶接の軽くて丈夫なサッカーゴールを学校に納品させていただきました
このゴールはお勧めです!!耐久性にも優れていますので
ここで紹介しても注文はこないかな~(笑)
でも、、当店は意外なお仕事も結構していますのでなんでもお問い合わせくださいね

阪神・スラッガーの『顔』



阪神タイガース、久保田スラッガーの『顔』といえば鳥谷選手。
昨年は不調で苦しみましたが、今年は巻き返してほしいです!!
鳥谷選手の人気は今もなお健在
写真は今年使用予定のスラッガーグラブです。
カラーは絶好調だった2010年に使用していた水色を取り入れたラッキーカラーグラブです。
型はT1そのまま。今年は酉年だけに鳥さんの年にしてもらいたいですわ~

ナイキのタオルいかがっすか?♪



化粧箱に入ったナイキのハンドタオルが入荷しました。
ネーム刺繍をお入れして税込1,000円で販売いたします。
卒団・卒業記念にいかがでしょうか?
納期もご相談くださいね!何とか間に合わせますから

出会いと別れ



卒業シーズンになってきましたね。仲間達との別れがあり、すぐに春が来てまた新たな出会いがあります。
当店では今、卒業、卒団の記念品の注文が殺到しております 皆様!記念品の注文お忘れじゃありませんか~?
記念品で困ったことがあればお声かけくださいね♪.......ってそういう話では無く、
私にも出会いと別れがありました
13年間連れ添った営業車とついにお別れの時が、、、大事なお客様のもとに大事な商品を積んで走った日々。上がったり、下がったりする私の心をすべて知っている車です。別れの日の朝、ピカピカに洗車したらなんだか手放すのが心苦しく切ない気持ちになりました  『ありがとな相棒!!』ほんとよく働いてくれました

出会った新しい相棒には『8983』というナンバーを頂きました。
『野球屋さん』という名の相棒とこれからまた頑張りまっせ~

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR