FC2ブログ

Joy together 喜びを共に....

素晴らしい球場です



先日の火曜日お休みいただけたので、近所に住むS君の夏大会初戦の応援に山梨まで行ってきました。
富士北麓公園野球場という初めて行く球場でしたが、スタンドインしたらビックリ。
センター方向に雄大な富士山が......なんてすばらしい球場なんだろう、風は爽やかだし、空気美味いし、球場の外では屋台で
フランクやイカを焼いて売っていてその香りが風に乗って球場に舞い込んでくるし...
これでビール飲めれば最高に幸せなのにな~
地元の人に聞いたらこれだけ富士山がくっきり見えるのは珍しいんだよと言っていました。
案の定、試合が始まると雲がかかり富士山は雲隠れ。
肝心なゲームの方もS君のチームが圧勝するかと思いきや雲行き怪しく、中盤まで0-2でリードされ、まさかと思っていたけど、
終盤にはさすが大量得点でコールド勝ちでした。
でも相手チームの選手たちは本当に一生懸命プレーしていてとても魅力あるチームでしたよ。
各地で激戦が繰り広げられていますが、どこの球場に行ってもドラマがありますね~
夏が好きです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckysports.blog.fc2.com/tb.php/271-1e915a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR