Joy together 喜びを共に....

記念日に悲しいニュース



知っていましたか?8/18は高校野球記念日なんです。
私も初めて知ったのですが......ネットで調べたところ
『1915年のこの日、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会した。
地区予選を勝ち抜いた10校が参加し、京都二中が優勝した。第10回から甲子園球場が会場になり、1948年から全国高校野球選手権大会となった。』と記載されています。なるほどこの記念日はインパクト強いな~

8/17は奥さんの誕生日。
8/18は高校野球の誕生日
8/19は娘の誕生日.....なんです。まあどうでもいいですね~ 
失礼しました

8/18記念日の新聞にこんな記事が出ていました。各地の野球部の部室から大量のボール等が盗難されたとの事。
ボール盗んでどうするんだろう??こいつは絶対トっ捕まえて欲しいですね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckysports.blog.fc2.com/tb.php/283-b9cd1fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR