Joy together 喜びを共に....

秋の陣が始まります



つい先日甲子園が終わってしまい、夏らしくない今年の夏が終わっていくのをさみしく感じていたところ、 なんと今年の神奈川の秋季県大会がもう明日から始まります。ファンとしてはまた新たな楽しみが訪れワクワクしますが、選手の皆さんは8月の悪天候の中、調整が難しかったでしょうね。
なかにはこの秋大会が終わったと同時に地獄の冬練に突入する学校もあるようです。おお~これは負けられないぞ~。今朝の神奈川新聞では幼いころから当店に来ていただいているDちゃんが投手として大きく取り上げられていました。
さ~選抜目指してがんばれ~

トーナメント表


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckysports.blog.fc2.com/tb.php/284-5b947377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR