Joy together 喜びを共に....

やったね!厚木のヒーロー



8月から雨ばかりでホント嫌になっちゃいますよね~ 愚痴ってもしょうがないんですけど......これだけ週末に雨が続くと売り上げが..... そんなへこんでいる時に朗報を頂きました。中学硬式クラブチームの『厚木ヤング』さんのお二人。見事公式戦でさく越えのホームランをかっ飛ばしたとの事。 お二人とも自信のみなぎったいい表情をしてます。これからも『ドヤ顔』で突き進んでくださいね~

イケメン親子はグラブもね♪



イケメン親子のHさん。息子さんは来年某強豪校への入学が決まり、高校仕様の投手用グラブをIPでオーダー。
いろいろと打ち合わせしていく中で、いてもたってもいられなくパパもオーダーしちゃいました。
いやーご自身同様イケメングラブです。
『機能美』を追求するIPセレクトだけあって、見た目だけじゃなく、中身も美しい....そんなグラブですよ~。
『機能美』.......私の辞書には無い言葉ですわ.....

幻のグラブですけど....何か?



多くは語りません。
在庫ございます

リザードスキンズ絶好調♪



バットのグリップテープで最近絶好調なのが『リザードスキンズ』。もうご存知の方も多いと思いますが、
現在ファン激増中です。 最初私もこれ見た目だけで人気なんだろうと思っていましたが、さすがメジャーリーガーがこぞって使用しているだけの事はあります。抜群のグリップ力でね、なんか打てるような気になりますよ!これ
あなたも試してみてはいかがですか?

巻き替え代込みで1700円です

使えばわかるドナイヤの良さ



写真は地元の高校野球部を今年の夏に引退したI君のドナイヤグラブです。 I君は2年生からショートを任されチームの中心選手でした。 2年近く共に過ごした相棒のDJIM(ヤクルト山田選手同型モデル)を見せていただきましたが、素晴らしい状態です。 毎日の激しい練習に共に耐え抜いてきたこの相棒は『まだ引退は早いよ、おれはまだまだやれるぜ!』と言わんばかり。 『開く』『閉じる』の基本動作がまるでグラブをはめていないかのような軽快さ。それでいて芯がへたってなく強い打球にも負けない骨格。
うーん、、これがドナイヤなんだな~とあらためて感心した次第であります

«  | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR